ご訪問いただきありがとうございます。
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車です。
いつもより少しだけ早起きして「朝活(あさかつ)」に参加しませんか?

朝活ネットワーク富山呉西支部では、朝の時間を有効に活用して
“自分磨き”したい人を応援するために、朝活を毎週開催しています。

今後の予定は下記の【開催告知】でご確認下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。

最近の記事

2011年11月21日

【開催告知】11月26日(土)『お互いに解り合うためには?』第95回朝活@呉西

みなさんこんにちは!
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車和哉です。
第95回朝活のご案内です。

今回は定員を10名といつもより少なめに設定しています。
それは、みなさんの意見をきちんと尊重して聞きたいと思うテーマにしたからです。


【日 時】 11月26日(土) AM7:15〜8:45
  

【場 所】 射水市8号線沿い明文堂書店内 タリーズコーヒーショップ
      http://yahoo.jp/-ThNDR

【テーマ】『お互いに解り合うためには?』

 
【ゲスト】 前田 実氏 
      まちづくりグループ「らくだらんま」代表
      http://www.racdarannma.sblo.jp/


【持 物】 筆記用具

      
【会 費】ご自身のご飲食代(タリーズさんでお願いします)


【定 員】10名



突然ですが、下記の事を聞かれてどうおもいますか??

『お互いに分かり合う為には?』

ちょっと重たく感じる方もしるかもしれませんね。
でもそんなに重たく感じる必要もなく、皆さんで気軽にお茶をしながら
ざっくばらんにお話をしたいと思っています。

色々な人がいて、考え方もあって、
文化だったり、国が違ったり、障害だったり、気質の違い、
趣味、好み、考え方、何から何まで同じ人なんていません
でも、僕達は様々な人達と交流し合いながら生きています。

相手がなにを考えているのか、自分はどう思われているのか?
色々な事が気になる時もあります。
喧嘩をしたり、傷つけたり、落ち込んだり、喜んだり、うれしかったり
色々な事があります。
お互いがお互いをきちんと理解することで、相手の事もわかり、自分の事も理解してもらえます。
じゃぁその為にどうしたらいいの??


みんなでゆったりと考えてみませんか?


今回はシナリオなし、ライブ朝活を行います。
皆様の参加をお待ちしております。


posted by だんきち at 12:31| Comment(0) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

