ご訪問いただきありがとうございます。
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車です。
いつもより少しだけ早起きして「朝活(あさかつ)」に参加しませんか?

朝活ネットワーク富山呉西支部では、朝の時間を有効に活用して
“自分磨き”したい人を応援するために、朝活を毎週開催しています。

今後の予定は下記の【開催告知】でご確認下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。

最近の記事

2011年11月17日

【開催告知】11月19日(土)『 仕事・趣味 教えてください! 』第94回朝活@呉西

みなさんこんにちは!
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車和哉です。
今週は副管理人のレトロさんが企画する朝活になります。

以下転載します。

こんにちは!
寒くなりましたね。
今日、雹が降ったようですが、ご覧になられましたでしょうか。

第94回の朝活のお知らせです。
今回は『 お仕事・趣味 教えてください! 』 ということで、
皆さんの、お仕事と趣味についてシェアします。

なぜ、今更、仕事?趣味?かというと、
普段よく顔を合わせている方でも、どんな仕事をしているか知らなかったり、
職種はわかるけど内容までは・・・・・?
興味のあること、やってみたいことを隣の人がやってた。
っと、いうことは、ありませんか。


毎回、多くの方にご参加いただいていますが、
さまざまな職種・仕事があるのだなぁと、感心します。
そして、いろんなことをしている人がいるんだな〜、と驚きます。

教えてください。

皆様の、参加をおまちしています。



【日時】
 11月19日(土)
  AM7:15〜8:45
  
【場所】
 タリーズ高岡射水店(明文堂書店高岡射水店内)

【テーマ】
 『 お仕事・趣味 教えてください! 』

【定員】
  15名




いよいよ、朝活フォーラムです!
同日、11月19日(土) です。
当日チケットもありますが、できるだけ前売りチケットにてお願いします。
前売りチケットも朝活@呉西で販売しています!
ご連絡おまちしています。

詳しくは、
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5725047

HP
http://asakatu-toyama.com


posted by だんきち at 12:36| Comment(0) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

