ご訪問いただきありがとうございます。
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車です。
いつもより少しだけ早起きして「朝活(あさかつ)」に参加しませんか?

朝活ネットワーク富山呉西支部では、朝の時間を有効に活用して
“自分磨き”したい人を応援するために、朝活を毎週開催しています。

今後の予定は下記の【開催告知】でご確認下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。

最近の記事

2011年09月30日

【開催告知】10月1日(土)第87回minimoni『 曳山を探せ!』

みなさんこんにちは!
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車和哉です。
今回は副管理人のレトロさんが主催の朝活になります。

以下転載します。

こんにちは!

お天気の良い日が続きますね。
秋晴れは、嬉しいですね。
連休は、いかがお過ごしでした?でしょうか。

第87回minimoniのお知らせです。
今回は、新湊の曳山を見に、お出かけします。
テーマは『曳山を探せ!』

10月1日といえば、新湊の曳山・・・・・・・・。
秋の遠足もかねて、曳山を探しに行きたいと思います。
なぜ、探しに?かというと。
曳山は10:00に八幡宮前に集合して、始まるのですが、
今回はそこへ集合する曳山を探しにいきます。
いつもとは違った、曳山をみれますよ。

当日は、歩きやすい服装・くつで。
水分補給などの飲み物も、お持ちください。

また、雨の場合は、タリーズ高岡射水店にて、交流会をさせていただきます。

みなさまの参加をおまちしております。



【日時】
 10月1日(土)
  AM7:15〜9:00
  
【場所】
 集合 タリーズ高岡射水店(明文堂書店高岡射水店内)


【テーマ】
 『 曳山を探せ!  』
 
【内容・時刻予定】
7:15 タリーズ高岡射水店集合
     内容確認
     自己紹介
7:45 移動
     
8:00 射水市 新湊庁舎集合
8:05 曳山を探しに出発

9:00 射水八幡宮 解散
お時間のある方は、引き続き曳山をご堪能ください。


【服装・持ち物】
動きやすい服装
歩きやすい靴
ドリンク


posted by だんきち at 00:00| Comment(0) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

