ご訪問いただきありがとうございます。
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車です。
いつもより少しだけ早起きして「朝活(あさかつ)」に参加しませんか?

朝活ネットワーク富山呉西支部では、朝の時間を有効に活用して
“自分磨き”したい人を応援するために、朝活を毎週開催しています。

今後の予定は下記の【開催告知】でご確認下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。

最近の記事

2011年07月20日

【開催告知】7月23日(土)第77回朝活 呉西で朝ヨガ!

みなさんこんにちは!
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車和哉です。

今回は呉西朝活初の朝ヨガを実施します!!


【日時】
 7月23日(土)
  AM7:15〜8:45

 〜タイムスケジュール〜   
  AM7:00〜 着替えが必要な方は着替えをお願いします。
  AM7:30〜 朝ヨガ
  AM8:15  一言感想
  AM8:30  着替え

のような感じで進行していきます。


【場所】
  新湊農業環境改善センター
  射水市鏡宮301  0766−83−0205
  新湊道の駅のすぐ裏になります。

【地図】
  http://yj.pn/5l59_0

【テーマ】
  『 呉西で朝ヨガ!! 』

【ゲスト】
  沖崎光代さん 通称MITZさん
  http://www.mitz-toyama.com/

※HPより抜粋  
沖崎光代(MITZ)は、アメリカカリフォルニア州 University of California, Davis校で臨床栄養学(Clinical Nutrition)を学び、2006年に卒業。
帰国後は、故郷である富山の製薬会社に就職し、化学系研究開発を土台として海外事業に携わりました。アメリカテネシー州で9ヶ月間の勤務もこなし、語学力に加え、持ち合わせたコミュニケーション能力による会社間の信頼関係構築において高い評価を得ました。海外留学で得た専門知識や語学力、そして企業実践にかけて培った経験を生かして活動することを決意し、2009年8月に製薬会社を退職。
グローバルな視野を持つ“食と健康・ツボ押しヨガ”のエキスパートとして、“心と身体が対話する快適さ”を楽しむことや「食改善」の大切さを皆様にお伝えすることで、少しでも健康寿命が延びて長く元気に“笑顔”で働ける人口が増えるよう、日本をサポートしていきたいと考えています。さらに、海外留学経験を生かして、受験や留学・旅行対策英会話、フリートークなど、あらゆるレッスンスタイルにお応えする英語教師としても活躍中です!
  

【会費】
 1000円

【持ち物】
 動きやすい格好
 タオル
 ヨガマット(お持ちでない方はバスタオル)

【定員】
 20名


※新湊農業環境改善センターの駐車場は6台しかありません。
 新湊の道の駅の駐車場を利用してください。



ずっと呉西朝活でやりたかった朝ヨガです!!
とうとう実施できます。今から非常に楽しみです!
是非是非みなさんで朝から気持ちよい汗をかいましょう!!

posted by だんきち at 12:25| Comment(0) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。