ご訪問いただきありがとうございます。
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車です。
いつもより少しだけ早起きして「朝活(あさかつ)」に参加しませんか?

朝活ネットワーク富山呉西支部では、朝の時間を有効に活用して
“自分磨き”したい人を応援するために、朝活を毎週開催しています。

今後の予定は下記の【開催告知】でご確認下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。

最近の記事

2011年06月20日

【開催告知】6月25日(土)第73回朝活 鬼ごっこギネス、達成までの軌跡

みなさんこんにちは!
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車和哉です。

第73回朝活のご案内です。

今月6月5日(日)に、富山県から新しいギネス世界記録が更新されました!

鬼ごっこの参加人数でギネス世界記録達成!
1566人という大人数での鬼ごっこです。

この鬼ごっこギネス、実は朝活呉西から生まれた企画なんです!
今回は、その鬼ごっこギネスが成功をおさめるまでの軌跡について、代表の大門さんからお話をお聞きたいと思います!

尚、会場がいつものタリーズさんではないので注意してください!


【日時】
 6月25日(土)
  AM7:15〜8:45
 
【場所】
  五色空間(いいくうかん)
  カラーコンシェルジュの金場先生の事務所をお借りします。
  高岡市野村724野村第一ビル303号

【地  図】
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E9%AB%98%E5%B2%A1%E5%B8%82%E9%87%8E%E6%9D%91%EF%BC%97%EF%BC%92%EF%BC%94&sll=36.5626,136.362305&sspn=31.31393,56.162109&ie=UTF8&hq=&hnear=%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E9%AB%98%E5%B2%A1%E5%B8%82%E9%87%8E%E6%9D%91%EF%BC%97%EF%BC%92%EF%BC%94&ll=36.747017,137.037385&spn=0.003834,0.006856&z=17&brcurrent=3,0x5ff79d37af52b6ff:0x338836028ca45d5e,0

【テーマ】
 鬼ごっこギネス、達成までの軌跡

【ゲスト】
大門良輔さん

     
【会費】
  500円(ドリンク付き)
【定員】
 15名

【内 容】
鬼ごっこギネス企画誕生秘話(?)
仲間集め
ギネスとのやりとり
立ちはだかる難関
悔しかった話
うれしかった話

本当に数多くの語られないドラマがありました。そんなエピソードの数々をお話いただきます。

尚、当日はギネス公式認定証を見られますよ!
posted by だんきち at 00:00| Comment(0) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

