ご訪問いただきありがとうございます。
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車です。
いつもより少しだけ早起きして「朝活(あさかつ)」に参加しませんか?

朝活ネットワーク富山呉西支部では、朝の時間を有効に活用して
“自分磨き”したい人を応援するために、朝活を毎週開催しています。

今後の予定は下記の【開催告知】でご確認下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。

最近の記事

2011年06月10日

【開催告知】6月11日(土)第71回朝活 朝活交流会

みなさんこんにちは!
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車和哉です。

とうとう鬼ごっこギネス@富山で鬼ごっこの参加人数でギネス世界記録を更新しましたね!
もともとこの企画、この呉西朝活から生まれたプロジェクトでした!
これが見事に大成功!
なんだかうれしいですね!


さて第71回朝活の告知になります。

朝活交流会

【日時】
 6月11日(土)
  AM7:15〜8:45
  (時間のある方はそのままどうぞ)

【場所】
 タリーズ高岡射水店
 (明文堂書店高岡射水店内)

【テーマ】
  『 朝活交流会 』

【ゲスト】
  参加者の皆様が主役です
      

【会費】
 各自飲食代
  (タリーズさんで飲食をおねがいします)

【定員】
 15名



久しぶりのテーマなし朝活になります。
(想いとしては今回鬼ごっこの大門くんに来てもらいたかったのですが、都合がつきませんでした)

みなさんで、何かしらテーマを出していただき、それを元に何人かで熱く(?)交流してもらいたいと考えています!

みなさんの参加をお待ちしております
posted by だんきち at 12:22| Comment(5) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 01:45
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 05:10
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 17:17
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 06:32
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

