ご訪問いただきありがとうございます。
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車です。
いつもより少しだけ早起きして「朝活(あさかつ)」に参加しませんか?

朝活ネットワーク富山呉西支部では、朝の時間を有効に活用して
“自分磨き”したい人を応援するために、朝活を毎週開催しています。

今後の予定は下記の【開催告知】でご確認下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。

最近の記事

2011年05月18日

【開催告知】5月21日(土)第68回minimoni 知って得するダイエット新習慣

こんにちは!

日に日に暖かくなり、外にお出かけしたくなる季節になってきました。
ただ、車の中は真夏です。
私の右手はすでに、日焼けてしまいました。
うっかり!

今回のminimoniは、これからの季節にぴったり!?



第68回minimoniのお知らせです。

【日時】
 5月21日(土)
  AM7:15〜8:45
  (時間のある方はそのままどうぞ)

【場所】
 タリーズ高岡射水店
 (明文堂書店高岡射水店内)

【テーマ】
  『 知って得するダイエット新習慣 』

【ゲスト】
  水治 誠 さん
      

【会費】
 各自飲食代
  (タリーズさんで飲食をおねがいします)

【定員】
 15名

【お願い】
 
 タリーズには、私達の他にもお客様がいらしゃいます。
 ご迷惑とならないように気をつけましょう。



今回は、『知って得するダイエット新習慣 』
      

と、言うことで皆さんで、 
ダイエットについてシェアします。

今は、理想の体型ですか?
これまで、ダイエットをしたことはありますか?
どんなダイエットをしましたか?
目標達成されましたか?
リバウンドはしませんでしたか?


ダイエットといっても、いろいろ。
痩せたい!
ダイエットしなきゃ!
どうやって痩せよう?
って、思っているうちに、もっと、育ってた。という経験はありませんか?
わたしは、↑な感じです。

↑を、ふただび繰り返さないためにも、今回は、習得します!

ダイエットについては、もちろん!体のメカニズムにつても知ることができます。


・脹よかになる体の事情
・やってはいけないダイエット
・3回 ○○○○○ すると痩せにくい体になる
    など、恐ろしい事実も知ることができます。


皆で知って、挑戦してみませんか?
継続するには助け合いの心も大切だと思うんですょ・・・・。



皆さんの参加をお待ちしています。
posted by だんきち at 00:00| Comment(0) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。