ご訪問いただきありがとうございます。
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車です。
いつもより少しだけ早起きして「朝活(あさかつ)」に参加しませんか?

朝活ネットワーク富山呉西支部では、朝の時間を有効に活用して
“自分磨き”したい人を応援するために、朝活を毎週開催しています。

今後の予定は下記の【開催告知】でご確認下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。

最近の記事

2011年05月26日

【開催告知】第69回朝活 びっくり!金属リサイクルの面白さ!

みなさんこんにちは!
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車和哉です。

ご連絡が遅くなってしまってごめんなさい!
鬼ごっこギネスが近づいてきて、優先順位が鬼ごっこになってしまっています(笑)


さて、表題にある、金属リサイクルの面白さなんですが、
車の本業に絡めて実際に自分がこの業界に入ってすっごく面白いと思ったことをシェアできたらと思っています!
でも、金属リサイクル???ってなりますよね(笑)
意外に日常生活において、金属をリサイクルできる機会って多いんです。
知れば知るほど、もしかして自分の今までやっていた行為ってもったいない?!
こうやればエコにも繋がるし、自分のお財布にも+になったり?!


知らないのと知っているのでは大きく違う「金属リサイクル」
そんなに難しくなく、へぇ〜やほぉ〜など雑学としても役立ちます♪
しかも身近なモノでエコにも繋がります。

聞いておいて損はないので皆様是非ご参加くださいね。



【日時】
 5月28日(土)
  AM7:15〜8:45
 
【場所】
 射水市明文堂内タリーズコーヒー
  

【テーマ】

 びっくり!金属リサイクルの面白さ!

【進行役】
  車 和哉 (クルマ商事株式会社)
     

【会費】
  ご自身の飲食代 タリーズさんでお願いします。

【定員】
 15名
posted by だんきち at 17:22| Comment(0) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

