ご訪問いただきありがとうございます。
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車です。
いつもより少しだけ早起きして「朝活(あさかつ)」に参加しませんか?

朝活ネットワーク富山呉西支部では、朝の時間を有効に活用して
“自分磨き”したい人を応援するために、朝活を毎週開催しています。

今後の予定は下記の【開催告知】でご確認下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。

最近の記事

2011年01月13日

【朝活参加者の皆様へ】

こんにちは。
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車和哉です。

いつも朝活@呉西に興味を持っていただいた方、
参加してくださった方々、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで朝活@呉西も今月で1周年を迎えます。
そんな中忘れてはいけない方々の協力があります。
暖かく見守ってくださった周りの方々です。

会場として利用させていただいてる明文堂内のタリーズさん
時々場所を貸していただいてる五色空間の金場さん
そしてタリーズさんで朝の時間を過ごされている他のお客様です。
この方々に受け入れられているおかげで継続する事ができたとも考えています。

今後も継続していくために、
朝活2年目を迎えるに当って参加者の皆様へお願い事がございます。
それは、朝活中の声のボリュームの大きさです。
参加してくださって、朝活の楽しいエネルギーがみんなを笑顔にしていき、
思わず声も大きくなってしまったり、笑い声も大きくなってしまう時が時々
あるように感じられます。

よく利用させていただいている明文堂内のタリーズさんは、
普通のカフェよりも、勉強や読書をされているお客様が多いと思われます。
朝の時間をタリーズさんでゆったり過ごしたいと考えられているお客様もいるかもしれません。
迷惑をかけている事もあると思うのです。

今後も朝活を継続していく為には、きちんと受け入れていただく為には
タリーズさんに迷惑をかけないのも当然ですが、
他にタリーズを利用されているお客様の迷惑にもならないように意識したいと思っています。

そこで
・我々以外にタリーズさんを利用している方がいないかをちゃんと確認しましょう。
・話す時には、必要以上に声を大きくしないようにしましょう。
・笑い声にの大きさも注意しましょう。思わず大きくなってしまう方もいるかもしれません。
と協力のお願いさせていただきます。

これから受験シーズンにも入ります。
タリーズで勉強している方もいるかもしれません。
どうか参加者の皆様方のご協力宜しくお願いいたします。

朝活ネットワーク富山呉西支部 管理人 車 和哉
posted by だんきち at 12:30| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。