ご訪問いただきありがとうございます。
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車です。
いつもより少しだけ早起きして「朝活(あさかつ)」に参加しませんか?

朝活ネットワーク富山呉西支部では、朝の時間を有効に活用して
“自分磨き”したい人を応援するために、朝活を毎週開催しています。

今後の予定は下記の【開催告知】でご確認下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。

最近の記事

2012年07月11日

【開催告知】7月14日(土)『ステキな夏をすごしたい!この夏!オススメのスポットをシェアしよう!』第128回朝活@呉西

みなさんこんにちは!
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車和哉です。
第128回朝活@呉西のご案内です。

7月に入り、結構空梅雨な感じですね。
さっさと梅雨明けしてほしいものです。

この夏、皆さんはどこへ行かれますか??

夏祭り?
花火?
海辺で美味しいかき氷食べるのもいいですね〜
ラフティング?
川辺でBBQ
キャンプ
フェス
流しそうめんの美味しい店

色々と楽しみ方があると思います。
そこで皆さんに是非、夏にちなんで楽しめる場所・イベント・お得情報をシェアできたらいいなぁと
思っています。

ちなみに私は中田のほうにある、お店の流しそうめんがオススメです(笑)
県内外問わず皆さんの特別な過ごし方シェアしてください♪


【日時】  7月14日(土)
       朝7:15〜8:45

【テーマ】 『ステキな夏をすごしたい!この夏!オススメのスポットをシェアしよう!』

  
【場所】  茶処 ゆうゆう
      高岡市中曽根36街区 グリーンモール中曽根内

【地図】 http://yahoo.jp/ekYLA8


【参加費】 ご飲食代のみ


【持ち物】 筆記用具


皆様の参加をお待ちしております。
posted by だんきち at 17:26| Comment(0) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

【開催告知】7月7日(土)「自己紹介で共通点をみつけよう」第127回朝活@呉西

みなさんこんにちは!
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車和哉です。
今回は副管理人の田中さんが主催の朝活になります。

以下転載します。

第127回朝活@呉西のご案内です。

今回は、朝活ネットワーク富山主催の永吉隼人さんをゲストにお迎えして、「自己紹介で共通点を見つけよう」をテーマに、皆さんでプロフィールシートに、色々書き込んでもらい、発表して頂きます!



富山の朝活の父であり、パイオニアである永吉さんが、呉西で進行役をして下さる貴重な会なので、皆さんの参加をお待ちしております。
テーマも自己紹介なので、初めて参加される方も参加しやすいと思います!




【日時】  7月7日(土)
       朝7:15〜8:45


【テーマ】 「自己紹介で共通点をみつけよう」


【ゲスト】  永吉 隼人さん

  
【場所】  茶処 ゆうゆう
      高岡市中曽根36街区 グリーンモール中曽根内

【地図】 http://yahoo.jp/ekYLA8


【参加費】 ご飲食代500円


【持ち物】 筆記用具


【定員】  15名





以下、ヨッシーさんから頂いた告知分です。



【テーマ】自己紹介で共通点を見つけよう


みなさん、こんにちは。
朝活ネットワーク富山 主宰の永吉です。


田中さんから声をかけて頂き、
進行役をさせて頂くことになりました。


今回のテーマ「自己紹介で共通点を見つけよう」は、
過去に、朝活@富山で3回行いましたが毎回大好評です。


なぜこのテーマを選んだのか?


朝活に参加していて、お互いの顔は知っていても、
出身地、学生時代の部活、趣味、特技など、
お互いに知らないこと、かなりあると思いませんか?


そこで、当日は、誰にでも簡単に書ける
「プロフィールシート」をお配りします。

この「プロフィールシート」を書いて、
一人ずつ発表して頂きます。


発表していくと、参加者同士の共通点がいろいろ
見つかってとても面白いですよ。


みなさんのご参加お待ちしています!
posted by だんきち at 14:35| Comment(0) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

