ご訪問いただきありがとうございます。
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車です。
いつもより少しだけ早起きして「朝活(あさかつ)」に参加しませんか?

朝活ネットワーク富山呉西支部では、朝の時間を有効に活用して
“自分磨き”したい人を応援するために、朝活を毎週開催しています。

今後の予定は下記の【開催告知】でご確認下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。

最近の記事

2012年06月05日

【開催告知】6月9日(土)『みんなに聞いてほしい私の自慢♪〜じまんコンテンスト〜』第123回朝活@呉西

みなさんこんにちは!
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車和哉です。
第123回朝活@呉西のご案内です。

6月にもなり、これからジメジメした季節がやってまいります。
富山県は湿度の高さが全国トップクラスです。
感想肌の人はうれしい!ですね(笑)

そんなじめじめさに気分も落ち込みやすくなる人もいらっしゃるかもしれませんが、
今回の朝活は終わった後に楽しい気分になってくれたらいいなと思い、企画しました。
みなさんお参加をお待ちしております♪


【日時】  6月9日(土)
       朝7:15〜8:45

【テーマ】 みんなに聞いてほしい私の自慢♪〜じまんコンテンスト〜

  
【場所】  茶処 ゆうゆう
      高岡市中曽根36街区 グリーンモール中曽根内

【地図】 http://yahoo.jp/ekYLA8


【参加費】 ご飲食代のみ


【持ち物】 筆記用具


【定員】  15名

今回のテーマ、みんなに聞いてほしい私の自慢♪〜じまんコンテンスト〜は、
みなさんご自身の自慢な事を話していただきたいと思っています。
 
 ・実はこんなすごい物を持っている。
 ・面白い経験をした。
 ・こんな事を頑張りました!
 ・仕事で一生懸命やったんだけれどだれもほめてくれなかった。
 ・実はプライベートで習い事を○年間やっています!
 ・私すっごく運がいいんです。

なんでもOKです!
そしてそれは、他の人と比べる物ではありませんので安心してください。

こんな所をグループになってお話してもらえたらと思っています。
そしてグループの方は、その内容を決して否定してはいけません。

認める、ほめる、よかったねぇ、すごいねぇと認めてあげる場にします。
そんなに難しく考えないでくださいね。

本当に自分自身が少しでも頑張った事ならそれを自分自身が認め、さらに周りに認めてもらう。
この自慢コンテストが終った後は、自分自身の自己肯定感が高まります。


みなさんの参加をお待ちしております。
posted by だんきち at 14:30| Comment(0) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

