ご訪問いただきありがとうございます。
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車です。
いつもより少しだけ早起きして「朝活(あさかつ)」に参加しませんか?

朝活ネットワーク富山呉西支部では、朝の時間を有効に活用して
“自分磨き”したい人を応援するために、朝活を毎週開催しています。

今後の予定は下記の【開催告知】でご確認下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。

最近の記事

2012年03月27日

【開催告知】3月31日(土)『 いつも、お世話になっている車について 』第113回minimoni

こんにちは!
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車和哉です。
第113回朝活@呉西のご案内をさせていただきます。
今回は副管理人のレトロさんが主催の朝活になります。
以下転載です。

こんにちは!
3月も、もう最終。
今月が年度末という方も、多いのではないでしょうか?

第113回朝活のお知らせをいたします。

今回の朝活は、『 いつも、お世話になっている車について 』
ということで、車について、シェアします。

富山に住んでいると、車はかかせないものの一つ。
そして、もうすぐ、4月。
お出かけの季節にも、欠かせませんよねっ。

私は、先日、車検にだしました。
その時も、話を聞いてる中で、
毎日、乗っている車なのですが、知らないことっていっぱいあるのだなぁと、思いました。

そして、最近の車はすごいっ!
電気自動車?
ハイブリット?
機能がっ!
システムがっ!
安全機能がっ!
と、驚かされました。


車について、運転について、富山の道路事情など、
皆さんの、知ってる情報や・知りたい情報をシェアします・

皆さんの参加をおまちしております。




【日時】  3月31日(土)
       朝7:15〜8:45

【テーマ】 『 いつも、お世話になっている車について 』

【場所】  7luck cafe
      新湊きっときと市場内(海王丸パーク近く)
      射水市海王町1番地     

【地図】http://g.co/maps/mnyby


【参加費】 ご飲食代のみ(オススメは1コインモーニング!)


【定員】  20名
posted by だんきち at 17:09| Comment(0) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

【開催告知】4月14日(土)『富山で自分の夢を加速させよう』第115回朝活@呉西 《自己啓発》

みなさんこんにちは!
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車和哉です。

今回の朝活@呉西は特別バージョンです!
なので、告知期間も長くとらせていただきます。

・3月31日(土)第113回朝活
・4月7日(土)114回朝活
もきちんとやりますのでそちらもご確認願います。


正直この方に朝活で講師をしていただけるなんて非常にうれしいのです!
その方のお名前は冨田欣成さん。
ご存知の方はこのお名前だけで、今回の朝活に参加したくなると思われます!
とにかくすごい実績のある方です。
その方のお話を朝活で聞けるなんて本当に多くの方に聞いてもらいたいです。
是非ご参加ください。


【日時】
 4月14日(土)
  AM7:00〜9:00  
  ※いつもと開始時間と終わり時間が違いますのでご了承ください。

 〜タイムスケジュール〜   
  AM7:00  受付開始
  AM7:15  「富山で自分の夢を加速させよう」
  AM9:00  終了

のような感じで進行していきます。


【場所】
  新湊農業環境改善センター
  射水市鏡宮301  0766−83−0205
  新湊道の駅のすぐ裏になります。
 ※駐車場は道の駅の駐車場をご利用ください。
  また同会場で朝市を実施していますので施設入口は混雑していると思われます。
  ご了承ください。

【地図】
  http://yj.pn/5l59_0

【テーマ】
 「富山で自分の夢を加速させよう」

【講 師】
 冨田 欣成さん 
   しゃらくグループ
    有限会社スカイしゃらく 統括マネージャー
    渇z中富山スペシャリストファーム 取締役
    潟gリニタスジャパン 取締役
    GGS(ジージーエス) 代表

【参加費】
 1,000円 飲み物付

【定員】
 20名〜最大50人まで

続きを読む
posted by だんきち at 17:26| Comment(0) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

【開催告知】3月24日(土)第112回minimoni『最高の一杯に出会おう!』〈体験型〉

こんにちは!朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車和哉です。
今週は、車が福野の朝活朝市に参加の為、副管理人のレトロさんが担当の朝活になります。

以下転載します。

こんにちは!
温かくなった!と思っていたのですが、
今朝、また、雪が積もっているのをみて、驚きました。
早く、桜が、見たいです!
桜と言えば、団子。
団子と言えば、お茶。

今回はお茶の美味しさを追求する朝活です!
お茶と言っても、いろいろあるのですが、その中でも、緑茶です。
お団子にも、ぴったりですよ!

皆さんは、日常の中でお茶を入れて飲むことはありますか?
私は、仕事の中で入れることが、多々あるのですが、
いつも、自己流で入れています。
一度、入れ方を知る機会があったらなぁ・・・・・と、思っていました。

今回は、
・お茶について
・入れ方
・飲み方
・食べ方 
 を教えていただきます。

皆さん、お茶葉を食べたことは、ありますか?
私は今回が初めてです。
とっても楽しみにしています。
一緒に、美味しいお茶をいただきましょ!

皆さんの参加をおまちしています!



【日時】 3月24日(土)
      7:15〜8:45

【テーマ】 『 最高の一杯に出逢おう! 』

【ゲスト】 谷さん (茶処 ゆうゆう社長)

【場所】  茶処 ゆうゆう
      高岡市中曽根36街区 グリーンモール中曽根内

【参加費】 500円  お茶セット(お菓子付き)
      

【地図】 http://yahoo.jp/ekYLA8

【定員】15名
posted by だんきち at 21:21| Comment(0) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

