ご訪問いただきありがとうございます。
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車です。
いつもより少しだけ早起きして「朝活(あさかつ)」に参加しませんか?

朝活ネットワーク富山呉西支部では、朝の時間を有効に活用して
“自分磨き”したい人を応援するために、朝活を毎週開催しています。

今後の予定は下記の【開催告知】でご確認下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。

最近の記事

2012年02月03日

【開催告知】2月4日(土)『 検証! 携帯電話・スマートフォン・iPhone 』第105回朝活@呉西【雑学系】

告知、大変、遅くなり、
ご迷惑をおかけしております。
申し訳ありません。

          尚和 朋子

こんにちは!
雪世界がっ!続きますね・・・・・・。
とにかくっ!
寒い。
もうしばらく、雪景色が、続くようです。
お車の運転など、お気を付けください。


さて、今週の朝活のお知らせです。
今週のテーマは、
『 選ぶなら? 携帯電話・スマートフォン・iPhone 』
ということで、携帯電話について、皆さんでシェアします。
先週、わたしは、携帯電話を変えました。
ついに、iPhopneにしたのですが、
今だ、使えず・・・・。
使えないだけではなく、
びっくり!するような、失敗ばかりっ!
慣れるまでには、もう少々時間が、必要な今日この頃です。

便利さも、多々あるのですが、
便利すぎて、今の私には、危険な要素も多々・・・・。
例えば、
かける気のない電話をかけてしまう。
画面にうっかり触ってしまうことと指が太いため。

電話を取ることができない。
    タッチする場所を間違える・・・。私に問題ありますね・・・、

Mailを間違った相手に送った。
    Mailの表示の仕方が違うため。1日、苦しみました・・・・。
上げると、きりがないのですが・・・・。
と、思えば、いいことも、多々。

そして、1週間、使ってみて思うことは、
周りの方に聞くと、とっても、いい情報が、得られる。
あっ!
買う前に知りたかった・・・・。
とか、
めっちゃ!
簡単だったんだ!などなど。
助けていただいています。

そして、お伺いしていると、スマートフォンも、同じようです。

そして、やっぱり、従来の携帯電話がいいっ!という声も。

目的によって、必要な物が違うなぁ。
と、思う今日この頃です。


今や、1人、1台、
携帯電話は必需品に。
その、携帯電話について、検証、シェアします。
続きを読む
posted by だんきち at 12:23| Comment(0) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

