ご訪問いただきありがとうございます。
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車です。
いつもより少しだけ早起きして「朝活(あさかつ)」に参加しませんか?

朝活ネットワーク富山呉西支部では、朝の時間を有効に活用して
“自分磨き”したい人を応援するために、朝活を毎週開催しています。

今後の予定は下記の【開催告知】でご確認下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。

最近の記事

2011年12月27日

【開催告知】12月31日(土・大晦日!)「大晦日だよ!集合できる人集合!朝活@呉西100回記念だよ〜」第100回朝活@呉西

みなさんこんにちは!
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車和哉です。

とうとう雪が降ってきましたね!
雪かきで足腰鍛えられますね(笑)
毎日毎日非常に寒いですが、お体には皆さん充分期を使ってくださいね!
ちなみに車は、どうやら肋骨の中の軟骨を骨折しているようです(汗)


さて、朝活@呉西もとうとう100回を迎えることになりました!
一重に参加してくださった皆様のおかげです。
本当に100回もできるなんて開催した当初は思ってもいませんでした。
これまでに朝活に参加してくださった人数は朝活@富山の永吉さんのようにしっかり集計していないのですが、延べ人数で大体1800人くらいの参加を頂いています!!

結構呉西もすごいんですね!

今回は100回記念としてこれまでの朝活@呉西を皆さんと振り返りたいと思います。
最近参加し始めたばかりの人にはこれまでにどんな朝活をやっていたかを知ってもらい、
今までも参加してくださった方には懐かしがっていただきましょう!

年末大晦日で忙しい方も多いとは思いますが、皆様の参加をお待ちしております


※ちなみに今回は2部構成になります。
すこし分かりづらい書き方になりますが、確認をお願いします。

参加される方は、コメントに、 『1部参加』 『2部参加』 『全部参加』 の記入をお願いします。


<第1部>
「第100回記念朝活」
続きを読む
posted by だんきち at 17:41| Comment(0) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

