ご訪問いただきありがとうございます。
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車です。
いつもより少しだけ早起きして「朝活(あさかつ)」に参加しませんか?

朝活ネットワーク富山呉西支部では、朝の時間を有効に活用して
“自分磨き”したい人を応援するために、朝活を毎週開催しています。

今後の予定は下記の【開催告知】でご確認下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。

最近の記事

2011年12月06日

【開催告知】12月10日(土)『寒い冬にちょっと心あたたまるジュエリーのおはなし』第97回朝活@呉西

みなさんこんにちは!
朝活ネットワーク富山呉西支部のだんきちこと、車和哉です。

最近急激に寒くなって来ましたね!
予報では雪のマークもちらほら出てきました!
お体には気をつけてください。

前回の朝活では朝活フォーラムで朝活を知ったという方がなんと6名も参加していただきました!
朝活を知って、そして参加してくださる皆様の行動力に感謝です!
今回の朝活も非常にオススメですので是非参加してくださいね!

第97回朝活のお知らせになります。



【日 時】  12月10日(土) AM7:15〜8:45


【テーマ】  「寒い冬にちょっと心あたたまるジュエリーのおはなし。」


【ゲスト】   嶋 直樹氏
        オートクチュール宝飾サロンJ.C.BAR 営業部長
        (社)日本ジュエリー協会公認ジュエリーコーディネーター1級


【場 所】   五色空間(いいくうかん)
        金場先生の事務所をお借りします。
        高岡市野村724野村第一ビル303号


【地  図】  http://yj.pn/WgkkWH


【会 費】  500円(ドリンク付き)


【定 員】  20名


今回は宝石(ジュエリー)のお話です。
ジュエリーってなかなか縁のないものだと思っていませんか?
宝石の美しさだけでなく、人と人との大切な「絆」となるという大切な役割について1級ジュエリーコーディネーターがお話しします。

この1級ジュエリーコーディネーターはなんと現在日本で22名しかいません!!
富山ではなくて日本でです!
って言われてもなんの事かわからない方はわかりませんよね(笑)
ジュエリーの歴史、市場、宝石学の基礎、素材、製造、商品及び販売に関する高度な専門知識とファッション及びコーディネートの基礎知識から専門知識まで幅広く持っている、プロ中のプロです!
その人から僕達が知らないジュエリーに関する魅力あふれる話をみんなで聞きましょう!
僕も以前話を聞きましたが、すごく興味が湧きました!

そして決して売りつけるような会でもありません。安心してください。
個人的には男性の方に是非聞いてもらいたいです♪


皆様の参加をお待ちしております。


【参考URL】
オートクチュール宝飾サロンJ.C.BAR
http://www.jc-bar.com/
posted by だんきち at 12:19| Comment(0) | 開催告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

